abingdon boys schoolの「傾向と対策」

オリコンスタイルの連載は、a.b.s.ドキュメントだそうで。
なかなか興味深い企画ではあるのですが。
でも、1ページの為に、毎週310円はなあ・・・。
だけど「となりの芝生」みたいに、書籍化するかどうかも分からないし。
むーーん。悩む・・・。



ま、とりあえず今週は買いましたけどね(笑)


そうそう、貴教さんが、折角自分のバンドのCDを聴かせてくれたSUNAOさんに対して
「早くヤメなよ」
「ヤメちゃえばいいじゃん」
「ボーカル俺がやるよ」
とか言ってたという話。
今週私がライブに行く予定の、某バンドのリーダーを思い出しましたよ。
他のバンドを始めたばかりのボーカル氏を、強引に口説き落としたとか。
本当に似てます、この2人。そりゃ、13年間口きかなかったり、突然仲良しになったりするはずです(笑)