「フェチバトン」

ねこ太さまよりバトンが回ってきました。

【Q1】 あなたは何フェチ?
なんでしょうね?何であれ、基本は『目』ですかね。
でも「目」だけなら、切れ長もぱっちりも、どちらもOKだし・・・。
意外に「口」が好きなのかもしれません。
というわけで、形状にこだわらず見とれるのは「目」
意外に好みを分けているのは「口」という感じでしょうか。
「口」は、上下の割合は下唇がやや厚め、形は横に広めで、色はくすんでいないピンク。笑った時に、口角がきゅっと上がる感じがいいですね。


ちなみに、部門別でいくと
猫の場合:肉球と、後ろあたま。主さまの後姿を見ていると、きれいに丸い後頭部が愛しくなります(笑)
西川貴教の場合(笑):声(勿論)、尻。フトモモ。
ラルクの繊細なリーダーの場合(笑):目。ベースを弾いているときの、肩から二の腕にかけてのライン。指。


余談ですが、たまたま昨日、フト“自分は中谷美紀フェチだな”と思ったのです。
彼女の写真が帯に載っているというだけで、本を買ってしまったので。
あの肌も、目も、口も、声も、佇まいも、昔から大好きなのです。
見ているだけで幸せなので、ファンじゃなくてフェチ(笑)
【Q2】 異性を見る時、まず何処を見る?
「目」です。猫でも。誰でも。
【Q3】 最近プッシュ出来る部位
西川貴教の尻。フトモモ。あれは芸術!(笑)
猫のお尻も、隙だらけな感じが和みます(笑)
あと、主さまのピンク色の鼻。色が濃くなったり薄くなったりして面白い。
【Q4】 異性の好きな部位5つ
二の腕(要筋肉。でもマッチョはイヤよ)。
肩。
目。
口。
鼻。
鼻は、自分の鼻が丸くて、コンプレックスなのです。しっかりした鼻に憧れます。
なんか、鼻がしっかりしている人は、男の人のほうが多い気がします。
【Q5】 フェチを感じる衣装は?
ネクタイ!
ノースリーブ!
【Q6】バトンを渡す5人
さあ困った(笑)
というわけで・・・保留(^^;)

猫の話がちょっと足りないでしょうか(笑)?