音楽戦士

帽子カワイイ!
やっぱり黒い服似合う!
細い!
と言った所でした。


サマクラ2000の衣装が大好きな自分は、久しぶりに帽子をかぶった貴教さんが見られて、深夜にもかかわらず躍り上がって喜んでしまいました。
でも、眼鏡にしろ帽子にしろ「とる瞬間」のうまみみたいなものもあると思うので、一回くらいとってみてくれてもよかったかも(笑)


内容は、いまひとつ。
梶原さん相手に悪ノリしているところはかわいくてよかったですが。
合コンは・・・・・・。
まあ、ジェラシーとか嫉妬とかいうやつですよ、ハイ。
見えないところでの幸せは、切望していますが、見せてくれなくてよろしい。見せるなら、相手は私好みの女性でないとイヤです。ファン心理?
青●さやかさんは、芸風が大嫌いで、出るとチャンネル替えるくらいなのですが、この日はちょっと好感度が上がりました。素では結構いい人なんですね。気を遣っていただいて(笑)