AREANA37℃

今月はいつもよりページが少なくないか?(←ゼイタク病)と思ったものの、内容充実につき、やっぱりお買い上げ(笑)
音楽専科さんの思うツボです。
ライブの写真がやはり一番カッコイイですな。
でもPJのレポートでの「番組のマスコット」っぷりもまたかわいらしい(*´∀`)
しかしインタビューで「歌うってのは基本的に横隔膜の運動なので・・・云々」とか、もっともらしい事言ってるのに、その歌手っぽさ、もっともらしさをライブ直前にマッサージされて深い眠りについている、なんて発言でぶっちぎってるところが素敵です(笑)
うんうん、横隔膜。うんうん、胃にモノを入れない。ほうほう。で、そんなもっともらしい事を言いながら、何故直前に爆睡!?あんた、カオスだよっ!(笑)
て感じですか。



最後に。
表紙を開いてすぐの『vestige-ヴェスティージ-』の広告。

10年に及ぶ活動の痕跡(vestige)を辿る、眩しくも儚い想いを込めた切望のミディアムバラード。

このあおりは、ブログペットが考えたのですか・・・(^^;)?
盛り込みすぎ、且つ意味が一部繋がってない