りはびりりはびり。

なんか日記の書き方を忘れかけているな・・・。
いや、もともとそんな大層なもの、ないっちゃないんですけどね。
書き方、というより自分内のリズムを忘れかけているといったところでしょうか。


ご意見さん、35歳だったそうで。
ということは、1969年か1970年生まれって事ですね・・・。
・・・・・・。


しかし、哀しい事ばかりに思いを馳せても仕方がない。
ご意見さんご自身も、人を楽しませるお仕事をしている方なのですから。
そんなわけで、通常モードに戻すべくリハビリしますよ。


こんな書き方だと、通常モードが人を楽しませる仕様なのかって感じしますが、実際はそうでもなかったりしますorz