あとがき。

この日、私がいかにアップルパイを食べたかったかをクサノ(仮)さんに話したら「だから、トッピング聞かれたときに即答だったんだ」と言われました。
よく見てるね、アナタ(^^;)


クサノ(仮)さんと別れた後、よく行く靴屋さんに寄りました。
そこはレジの前に某深田嬢のサインが飾ってあったりします。衣装提供とかしているらしいですよ。要するに25cm以上の靴の専門店です。
さっきクサノ(仮)さんと子供服売り場を見ていた目には、見慣れたはずのサイズの靴たちがやけに大きく見えます。
・・・でかいよなあ。何でこんなにでかいんだろう。本当は、ここまででかくなくてもいいんじゃないの?
なんて、普段なら絶対に思わないことをつい考えつつ、コレは・・・と思う一足を試着してみました。



・・・・・・きつい。このデザインだと26cmだな・・・。



そして、さっきの考えはポイと捨て、お隣の26cmコーナーへ移動したのでした。