vestige-ヴェスティージ-PV試聴とか。

長々先日のライブの感想を書いているうちに、ガンガン新情報が出てきますね。
働きすぎです。
オォルナイトで、一日のゴハンがカツオブシに醤油をかけただけ!あなたのうちの猫にしてください!とかなんとかほざいていましたが、我が家のお猫様のほうがアナタより良いもの食べてますよ。
・・・マア、なってくれるのならば、とっておきの首輪用意してお待ちしておりますが・・・


で、TMRキティはおいといて、PVですよ。
評判があまり良くないようで。個人的には、全部見たわけではないので何とも評価しがたいのですが。
ひとつだけ、今述べられる感想があるとしたら。


ウ・・・ウソツキィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)


です。
顔の位置とか、諸々(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/ESCL-2667/