良い人と好い奴。

そして、これは更なる余談です。
MCが全くなかった代わりなのか、2度目のアンコールが1曲増えていたのですが、それってしんどいですよね(笑)
全曲終わった後、貴教さんはステージの真ん中にへたり込んで肩で息をしていました(でも多分笑顔)。
その姿を見て、しみじみと「イイヤツだなあ・・・」と思いました。
漢字で書くなら「良い」ではなく「好い」。
決して「良い」なわけはないですよね!客にアレコレ求める困ったちゃんですから(笑)
でも求めた分だけ、自分も頑張る。そういう人はいそうでいません。
こういうのが、人が集まる資質なのかしらん、と思ったのでした。


自分のやるべき事をちゃんと頑張る人を見ると、周りの人は「好い」人だと思うのかもしれない。