昼間、頑張って萌ゑバトン書いたから、今日はもう書かな〜い♪とか思っていたけど、本日はラルクテレビデーなので。


まずMステ。
はいどさんモシカンで出てくるかと思ったのですが、ばっさりばっつり爽やかヘアーでした。ちょっと残念・・・。
kenちゃんにっこりにこにこ松葉杖。
「ワタクシは事情を知っているんですけども・・・」と、タモさんが事情通発言です。まあ、シンミツになったのですね。
tetsuさん・・・すげえクマ。
アイピローを作ってあげたい。顔面マッサージしてあげたい。できないけどさ。
ゆきーろさん無口。最近のTV出演で、もう1年分くらい喋ったとか言わないだろうな?
演奏では、↑のバトンで触れたアキレス腱伸ばしとか足ジャンケンが見れて、楽しかったです。クマはすごいけど、割とにこやかなんですね、今日。
ところで、もなーが「かわいいネコのキャラクター」とアナウンサーさんにはきはき紹介されていて、なんとも言えない気持ちになりました。
・・・かわいくないだろ・・・。キティよりはかわいいけど(違)


そしてポップジャム
月に一度のラルクコーナー(笑)
今回は何故かてつけんコンビのみ。やはりゆきーろさんは、喋りすぎて会話のストックがなくなったんだ。あんどろいどだし。
「しょーもないもん持たすでしょ」とTVの占いに笑顔でクレームをつけるkenちゃん。バナナなら隣に、バナナ長者(何?)がいるでしょ。むきんぽくんTシャツ着れば解決じゃないですか。


そして、誰か知らないアーティストの歌。
久しぶりに、こんな下手な歌聞きました。
日本では、グループで踊って下手な歌を歌うと200万枚売れる、とかそんなマーケティングでもしたのでしょうか?と意地の悪い事を考えてしまいました。
ちょっと反省して、なれない日本語の歌だし・・・と思ったら・・・・・・口パク?
声援はめちゃくちゃ大きいのに、客席の映像と合ってないし。
やばい、面白すぎる。


再びラルクとトーク。
毛基準の話に貴教さんメロメロ。


歌を挟んで、巣鴨アンケート。
ラルクさんのあの写真じゃ、お婿さんにしたいとは思わないでしょ。
kenちゃんなんて、腕組んでふんぞり返ってますよ。こんな人じゃないのに。
「こういうかわいい感じの子が好き」と渡部さんをさすお姉さま。tetsuさんだってかわいいですよ。
でもラルクの中ではtetsuさんが一番人気ということは・・・私の好みは・・・(^^;)
そして最後は、kenちゃんのらしくない笑顔でシメ。kenちゃん、骨折して大人しくしていないといけないから、エネルギーあり余ってます?
いや、でもkenちゃんと大笑いするtetsuさんを見られて、tetsu好き的には大満足でございます。
歌がはじまって、やっとはいどさんとゆきーろさん登場。
はいどさん、髪切るとやっぱり若い!
ぱっと見、ちょっとかっこいい男子高校生に見えます。でも、アップになると、やっぱりちゃんと25〜26に見えますね(違)。
曲終わりは、去り際に骨折kenちゃんの華麗なるステップが見られました(笑)
足の骨は鋭意くっつき中のようです。