何デモアリの・・・

もう来ないだろうと思っていたら、とんでもないのがやって来ました。
教官さんより・・・萌えバトン」?orz
萌ゑって・・・ナンデスカ・・・??

【Q1】萌え属性を正直に告白せよ。
西川貴教。及びtetsu(ラルクアンシエル
【Q2】萌え衣装を答えよ。
ショートパンツ!@貴教
チェックとかもいいですね。
tetsuさんに関しては・・・この方の衣装で萌ゑた事は殆どありません・・・_| ̄|○
いい男なんだから、黙ってスーツでも着てりゃいいんですよ・・・。
【Q3】萌え小道具を答えよ。
何すか?萌へ小道具て・・・?
敢えて言うなら
サクライスナオさん*1西川貴教。・・・すいません、嘘です。
バッシング*2@tetsu。・・・ごめんなさい、嘘です。ベースって事で。
【Q4】萌え仕草を答えよ。
得意のセクシーダンス(笑)?@貴教。・・・な訳ない。
月並みですが、笑ったり。わざと拗ねたり。いいともストラップを貰って「ありがとうございます」と思わず拝んでいたりする仕草。@貴教。
ベースを弾いているときのぴょんぴょんとかアキレス腱伸ばしとか足じゃんけんとか@tetsu。それと幸薄そうな表情。・・・これも嘘です。ごめんなさい。
【Q5】萌え場所を答えよ。
マッチョになりすぎず、程よく引き締まった二の腕とか・・・(´∀`*)
楽器持ったときの筋肉が良いですね。あと、指も。お二方ともキレイです。


え!?尻?フトモモ?何の話ですか(・∀・;)
【Q6】次に回す人5人を答えよ。
も・・・申し訳なくて回せません_| ̄|○
答えたい人がいたらドウゾ。

*1:が、ボケたときに嬉しそうにツッコむ様子が萌へ。

*2:に凹んだりマジギレしたりしてインタビュアーを困らせる様子が萌へ。