爆笑する準備は出来ていた。

月に一度、我々に爽やかな笑いを届けてくれるTMRキティ情報です。
さあ、今月もイメージ画像の発表がされましたよ。


じゃじゃーん。今月は「BLACK OR WHITE? ver.3」です!


あーあ。前はだけちゃってるよ。オンニャノコなのに(笑)
背景とか衣装とかの炎と、緊迫感の全くないキティの顔とか体型とかとのマッチングが絶妙ですね!
流石キティちゃんです!伊達に体重がリンゴ3個分だとか嘯いていないですね!


と、こうやってイメージ発表の際は軽く笑っておきながら、いざ発売となると、朝からハンズに並んでみたり、ネット販売が売り切れでイライラしたり、うつろな目でファミマをはしごしたりしてしまうのですよ。ハァ。