飼い主失格?

ダイニングテーブルの椅子で本を読んでいると、主さまがダイニングテーブルの上を歩いて、そーっと近づいてきました。そしてこめかみの辺りのニオイをふんふんかいでおります。こちらから見ると、ピンクのお鼻を中心としたどアップです。か・・・かわいい!!
そんなわけで、くるっと主さまの方に顔を向けて「ん?なあに?」( ´∀`)と聞いてみました。
すると主さまびくっっ!と飛び上がらんばかりに驚いて、そそくさとこちらにオシリを向けました。
そして振り返りざま「にゃー!!」
お・・・怒ってますか(゜Д゜;) !?
ワタクシ、何か悪い事したでしょうか・・・(´Д⊂


といった具合に、思いっきり動揺した後にふと思い至りました。
もしかして主さま


こっそり気付かれないように近づいている気でいましたか( ̄▽ ̄;)??



ゴメンナサイ主さま。
主さまの気持ちがわからず、気付いていないフリをしなかった飼い主が至りませんでした。
これからは主さまの気持ちに気付いて、行動には気付かないフリをするべく精進いたします。
だからあまりションボリしないでください・・・