七夕どころではない。

深夜だと言うのに、ものすごく近くで消防車のサイレンが鳴っていました。
そして、明らかに近くで停まった様子。
マンションの人々も、様子を見に次々と外に出てきます。
通路側からだと、様子がよく分からないので、ベランダに出てみてびっくり。


�堯福陰◆院─卜戮離泪鵐轡腑鵑料阿望男票屬ⓑ彔劃笋泙辰討襦次Ą�
しかも、なんか白い煙が・・・!?


隣のマンションが火事なのかとかなり焦りましたよ。
程なくして消火作業も終わったようで、現場をわざわざ見に行くこともないようだと思ったので、某掲示板を見てみたところ、隣のマンションではなく、道を挟んで隣のビルから出火したようでした。
あのビルに入っている各店舗の被害状況と、ビルにたむろしている猫たちの安否が気になります・・・。