crossewise

昨夜の西川貴教ANNで初O.A.でした。
あちらこちらで一通り感想を見てきた後では、非常に書き辛いのですが(^^;
好きです、コレ。
うちはニッポン放送の電波があまり良くないので、アレンジとかについてはまだよく分かりませんが、メロディとか、テンポ感とか、曲の展開とかは、好きな系列だな、と。
速くてドコドコな曲は、嫌いじゃないけど、新曲がまたそういうのだとちょっときついと思っていたし。
浅倉さんの曲は、かれこれ15年近く?聴いていて、何年か経って、手の内が見えている感が大きくなって、期待が持てなくなったので(また、そういう時期にお金かかる事するし)ファンをフェードアウトしていったのですが、見えている手の内の中では、好きな部類が来たな、うんうん。という感想です。
ライブで聴くのが楽しみ。