ポップジャムも勿論見た。

Mステの秘宝館とか言うコーナーで、カラダを夏にしていた頃の姿がチラリと流れていましたね、貴教さん。
すげー笑顔。
と思いました。
あれは確か初登場時でしたね。息をつめて見守っていましたよ。
生放送だから、歌で失敗とかしないように。
でも、よくがんばった!てな出来で、歌が終わってから胸を撫で下ろしました。
あの頃はあの頃で、あの必死感が目が離せない感じでよかったです。
でもスタイリングは今の方がいいな。


対して、今日のポップジャムは、スタイリングも普通に格好良くて、表情もくるくる変わって見飽きなくて、貴教ウォッチャー的にはオールOK!でした。
華原さん、本気であの頃付き合いたかったんですか?(^^;)一応あの頃は公然の恋人がいたはずでは。
2人の女性に囲まれて「役得です」と言う貴教さん、しかしながら、アンジャッシュのお2人と話しているほうが楽しそうでしたよ。
「誰か僕を幸せにしてください」って。
女性歌手2人をゲストに呼んでいるのだから、もうちょっと違う話をしたらどうだ。どうなんだ。
森山さんは、Mステで剛君に喧嘩を売ったりしている印象ばかりあるのですが、今回やけにしおらしいじゃないか。ほっとしたような、残念なような。
そんなポップジャムでした。
重ねて言いますが、今回のスタイリングは格好良かったです。
これからもこの調子で!
ドナルドは・・・もう・・・。