クチサキ女。

今日は、レコード屋さんに行こうかな。ラルクのDVDまだ買ってないし。
なんて事を言っていたら、母が
「レコード売ってなくてもレコード屋さんなの?」
とのたまいました。そこで自分はこんな風に答えてみました。




記録媒体を売ってるからレコード屋さん。
CDだろうが、DVDだろうが、時代が逆行してまたカセットとか売ることになろうが、記録媒体には変わりないじゃない?
レコードって要するに「記録」って意味だしさ。
だから、レコード屋さんでいいんだよ。




母は「成るほどね、そういう意味だったんだ」と言うので、すかさず自分は
「いや、今のは私のこじつけ」
と応えました。
母「・・・・・・・・・・・・」
�堯福陰◆院─砲癲ΑΑΔ發靴ǂ靴匿丨犬討拭Ą�




その後、母に「口から出まかせ女!!」と罵倒されましたorz