ライブに向けて調整中

ちーすざもーにん、ふぁいんざどりーむ
ぷしとぅだりみ、うぃあらんにんふりー
ふぃーざすりるおざうぃんどぃゆあへあー
うぃーるしーざだーうなげーん
らいするーざない、すぴーどぶらーーーい


二度ほどライブに行って、やはり英語詞曲の歌詞も覚えておかねばな、と思ったのですよ。
そんなわけで、昨夜くらいから練習中です。貴教さんのステキな発音を完コピする勢いで!*1
でも、昨夜音楽戦士を見た影響で、思わず寝る前にはラルクの「叙情詩」を聴いてしまった事はナイショです。
勿論、某所で「キモファン」の称号をいただこうとも、気にせず悩まず「ノベルティTシャツ」の準備もOKです。着て行きますよ。スキあらばライブじゃないときも着ちゃいますよ。
孤独な開演待ち時間の友である本も、開演前の気分を盛り上げるのに相応しい伝奇小説をしっかりスタンバイさせております。
そんなわけで、明日のTMR市川市文化会館ライブに向けて調整中だという話でした。

*1:でも体力がないので勢いは長続きしません。