意外にえくすぺんしぶ。

昨日の写真をアップするにあたって、過去の主さまの写真を引っ張り出して、思い出に耽ってみました。
ペットショップで大枚はたいて買うよりも、世の中には食うに困った捨て猫迷い猫がいっぱいいるのだ!ってことで、里親募集サイトを徘徊して見初めたのが主さまとの馴れ初めであります。
トイレやごはん皿などの諸経費を除くと、譲ってくださる方へのお礼の菓子折り代金の2000円で、我が家に引き取られてきました。
その割には別嬪さんだし、しっぽ長いし、賢いし、改めて掘り出しニャンコだなあ・・・(*^^*)としみじみ思いつつ、小さい頃の写真を眺めていたのです。


おお!FAX付き電話の上で香箱座りしている!!小さいな〜。今はもう出来ないね。
まあもっとも、この電話って主さまがコードに足引っ掛けて、落として壊し・・・・・・




おお!オーブントースターの上から見下ろしている!かわいいな〜〜。懐かしいな〜〜。
このオーブントースターも、主さまが落として壊し・・・・・・




アラ!この主さまの隣に映っているのって、あの世界最小!最軽量!がウリのプリンター!!
うんうん、軽かったよねー。なんせ猫にも落とせ・・・・・・




・・・・・・・・・・・・主さま・・・。


アナタ、意外にお高いんですねorz