あのこと。

貴教さんらしいなあ。
「ずっと一緒だよネ」って、すごく気持ちのある言葉だな。
貴教さんは、彼女が貴教さんの歌を歌う人生を支えてくれたことを、ずっと抱いてやっていくって言っているんだろうな。
こういう状況になってしまったファン、全てについて知ることが出来ないのは確かだけど、だからといって知ったことに対して何もしないという結論にはならない。
こういうところが好き。
こういう生き方が出来る人が、同じ時代に存在していることに、ずっと励まされています。
id:kazu3さんのページで記事を読むことが出来ました。ありがとうございました。
トラックバックさせていただきますね。
最後になりましたが、彼女のご冥福をお祈りします。私も、彼女のことを忘れません。
<5/24編集>
kazu3さんが、画像を削除されたとの事で、トラックバックを外しました。