TV出演

今日『ミンナノテレビ』とやらに出演していました。
この番組、個人的に大っ嫌いなタレントさんが二人ばかり出演しているので、始まる時間にうっかり日テレ付けていた場合は即効でチャンネル替えていたのですが、ラルクさんが出るなら、見ないわけには行きません。針の筵に座る気持ちで、大っ嫌いなあの人とあの人の顔も我慢して見ていました。
大塚愛さんが歌っているときから、嫌な気がしていたんです。
いざ、ラルクの歌が始まると・・・やっぱり映った(−−;
なんで、アーティストが歌っているときに他の出演者の顔をアップにする必要があるんですか?
大塚さんのファンの方は、歌っている大塚さんの楽しげな表情とか、パフォーマンスが見たいんじゃないの?
別に、おざなりに曲にのっているフリしている和田●キ子の仏頂面はいらないんじゃないかな?
ラルクファンとしては、幻想的な曲の雰囲気を楽しみたいわけですよ。
演技過剰の表情を作ってみても絵にならない青木●やかなんか大写しにされたら、はげしく興ざめですよ。
あと、面白くもない再現コント2本もながして、その内容についてコメントを求めて、はいどさんが、いつもの如く周囲の0.5倍速の速度で喋っている途中で「お時間です」って・・・
時間ないなら、コントいらないでしょ!!
まあ、コント見て笑っているtetsuさんのお顔には癒されましたけど。
この番組は、ヒットチャートの上位に入るようなアーティストをゲストで呼んでおいて、刺身のツマのような扱いをするのですね。
でも、肝心の刺身が青木さ●かとか和田●キ子じゃね。ぺっぺっ。
他の刺身も腐らせちゃいそう。特に和田●キ子が。