タイアップ?

えーと、TMR新曲はゲームのタイアップ?ですか?
ゲームはよく分からない・・・からではないな。
お家で待機していて降ってくる類のタイアップ(笑)ではないので、コメントし辛いです。
アニメのタイアップが嫌だとか、ゲームが嫌だとか、そういう事は特にないのですがね。
ゲームとか映画とかだと、CMとかアニメとかドラマとかより、追いかけるエネルギーが若干余分に必要な感じなので、対応に迷います。
インドア派なんですよ。アーティストに似て!
あと、turbo-webでまた「T.M.Revolution第一期終了」を宣言しています。
そうですか・・・いよいよ3度目くらいの第一期も終わりが見えてきましたか。
なんか感慨にふけっちゃうねっ!!*1

*1:でもそんな貴教さんがとても好きなのですよ。