忙しい忙しい。

TV見るのに(笑)
ここのところ、J SPORTS 1で2005四大陸フィギュアスケート選手権の模様が連日オンエアされているので、鑑賞に忙しい日々です。
感想とか、ましてや批評とかは書きませんよ。
かなり最近、たまたまNHKで何かの試合の模様を見て好きになった、俄かな人なので、そんなおこがましいことは書けません。
夕方からやっているのは「あぐり」とかぶるので、次の日の朝のいわゆる再放送をビデオに録画して、時間のあるときにちびちび見ていたのです。
が。昨夜、寝る前に今日の朝の放送を録画しようと、デッキにビデオを入れたところ、ガコッと嫌な音がして、電源が落ちてしまいました。
ああ・・・テープがひっかかった・・・orz
君、前もこれで修理に出されたよね?
勝手に電源落ちてないでよ、無責任な・・・
そんな風にデッキに語りかけながら、何度か取り出そうと試みたものの、徒労に終わりました。
録画自体は、PCを使って出来たのでまあいいのですが。
まだ全部見ていなかったアイスダンスが・・・(泣)
あと、昨夜はビデオに録画していたsakusakuも・・・(泣)
ビデオデッキと共にお蔵入り??
それにしても、その日のsakusakuで歌われた「もっとバーニンアップ鳥取」の部分だけはPCのHDDで録画していたのは、虫の知らせというやつでしょうか。