昨日の事ですが

何だか変なメールがきましたよ。LE-CIELから。
2005年のツアーが決定だそうで、スケジュールが

  • 6月 韓国オリンピック体育館
  • 7月 上海スタジアム
  • 9月 東京ドーム[TOUR FINAL]

なんですか、この大雑把な日程は…。
め、目玉公演だけをとりあえず書いてるだけですよね?そうですよね?
本当にこれだけの日程だったら、かなりびっくりするんですけど。
相変わらずファンに優しくないバンドですね
いやいや、そんなまさか。
ところで、某ら〜*1のゆきーろさんは、何故一部で神とか呼ばれているのですか?sakusakuに出てくる神様の月面ヒロシさんが微妙にゆきーろさんに似ている事は何か関係があるのでしょうか?ないですよね。そうですよね。

*1:今更某ら〜とか言うな