どうなの?

既にあちこちで言われていますが、「僕らの音楽」出るんですね。
http://www.fujiint.co.jp/ourmusic/gundam.html
この番組嫌いなんです。
時々見ますが、演奏部分はまあいいんですが、鳥越氏のインタビューの部分が嫌いです。
HPに「音楽のリアリティをあなたに」とか書いてありますが、あのインタビューからはリアリティとやらを感じられません。
鳥越氏の妄想をインタビューする相手に押し付けているように見えます。
何人か、インタビューをしなれている音楽ライターさんなんかを、交代でインタビューさせるとかじゃ駄目だったんですか?それじゃあ他の音楽専門チャンネルの企画との違いを出せないから駄目なんですかね。
でも、貴教さんに出て欲しい番組でもあったんですね。勿論、歌う曲数が多いからです。それと、演奏の形態も魅力的ですね。
でも抱き合わせじゃ1曲しか歌えないじゃないですか(泣)
中途半端なインタビューもますます中途半端になったりして。悪いところどりですね。
大体貴教さんは他の方よりキャリアが長い分ネタも豊富、ヒット曲だってあるのに、どうして一人じゃ駄目なんですかね。
視聴率のために持ち曲の少ない話題の人を出させる為ですか?
せめていい歌が聴けますように。
そうそう、ここで言い訳です。
貴教さんの事、大好きですよ。一番好きなのはライブで、歌と人間性も好きです。ルックスは顔よりもカラダが好きです(笑)