今日のまはだびきあ様

今日はじめてテレビでお姿を拝見しました。あんなお顔なんですね。
ますます様づけがサマになりそうなお方だと思いましたよ。あのひげ!アゴ!ダバディ系ですね。
友人に、sakusakuが見られない地域に住む、sakusakuを見たことのないフォッサマグナファンがいるのですが、今日のsakusakuフォッサマグナの連発で、彼女が見ることができないのが非常に残念でなりませんでした。単品フォッサマグナ、ダメ出しされて後の「アバ知ってる?」「うん」「じゃあフォッサマグナれないじゃん!」そしてその後の見事なフォッサマグナ。素晴らしかったです。
そういえば、先日、西川貴教さんとジゴロウさんが似ているとか書いていましたが、まあこれはぶっちゃけ言葉遊びのようなものだったのですが、音楽雑誌を整理していて、貴教さんなど足下にも及ばないくらいジゴロウさんに似ているミュージシャンの方を発見してしまいました。多分素顔は似ていないんでしょうが、メイクのせいでかなり似てしまっていました。名前は出せませんけどね。キーワード辿ってきたら、サイコロに似てるとか言われていたらファンの方嫌でしょうからね。何はともあれ結構感動しました。