そうそう忘れてました。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050210-0011.html
コラッ!
ユーちゃん*1が頑張ってるのに、何てことするんですか!
このふじてれび!
某IT企業の社長もですよ!
問題の社長に対する対抗措置のようにしか見えないのですが、言い訳が「視聴率の向上を目指した編成上の戦略」って…それって、メイン司会のユースケをキズモノにするような物言いじゃないですか?
ニッポン放送の株主がどうとかいう話に関しては、貴教さんにかかる影響を密かに心配していましたが、こっちにきましたか。
つまらない経営者間の争いを、番組に持ち込まないでいただきたいですね。見てる側にも、他の出演者にも失礼です。そうじゃないですか?
まあ、密かにユースケ好きな自分の戯言ですがね。