だから今日「FRIDAY」が出るわけですね。

あらあらkenちゃん
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050210-0006.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021004.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
他。
各誌一斉によく似た記事で。
そこはかとなくプロモーションのかほりがします。これは、近々新曲発表かアルバム発表でしょうか…?
と、思っていたところ、LE-CIELよりメールがきました。
ツアー決定だそうです。楽しみです〜(^^)
ところで、ふたつの×にもめげず、再び恋を楽しめるしなやかさ。アノ方にもあればいいんですけどね(本当はしているのかもわかりませんが)。彼女だろうが妻だろうがなんでもいいので、誰かアノ方に栄養のある、おいしいご飯を食べさせてあげてほしいものです。