書類忘れて出張行くようなものです。

先日のポップジャムに於ける、TMRサポの淳士氏(ドラム)のステキな忘れ物の話は、あちこちでちらちら見聞きしていましたが、ようやく淳士氏の日記を読みました。
神戸でのポップジャム収録に、ドラムスティックを忘れて行ってしまった淳士さん、本番では買ってきてもらったスティックを使ったそうですが、リハではゆきーろさんにスティックを借りたそうですね(笑)ゆきーろさんがどんな顔してスティックを貸したのか、見てみたかったです。すみませんねえ、ゆっきー…と、何故か関係ないのに謝ってしまいたくなってしまいます。淳士氏が日記で「憧れのドラマー」とか書いているのに少しにやけてしまいます。まあ、ゆきーろさんはプロとしてのキャリアは長いし、いいドラマーですから、今更自分が喜んだりするまでもなく、憧れてるミュージシャンは少なくないと思いますが。でも喜んでしまう。ファンというのはそういう生き物ですから。