すぽると連日特&MSG間近

つぶやきまとめのまとめですよ。
1時6分のは、ついったのTLを見ていると、世界選手権開催間近でフランスへ発つ人発った人、そしてラルクのマディソンスクエアガーデンのライブを目指してNYへ行く人といたので、なんと世界は狭いのだろうと、PCの前にて腰痛で動けない身体でもって感嘆していたというお話でしたよ。腰痛の原因は主さまのベッド役をしていた状態で、主さまを起こさないように起き上がろうと試みた際にピキッ!となったのでした。


1時22分のは、世界選手権を間近に控え、いよいよフジTVがプロモーション週間に突入、羽生君の特集がありましたようということです。
今年は、日本選手の特集の後にライバルとなる海外選手を1人ずつ紹介していまして(なかなか好ましい)、羽生君に対応させる形でガチンスキーが紹介されていたのですね。
しかしこの2人を煽ると怖いぞ・・・と、今季の中国杯・・・2010年ジュニア表彰台3位と1位の2人がSP1,2位で火花がバチバチ飛んだかと思ったら、FSで両者仲良く自爆→最終前グループから浮上の同じく2010年ジュニア2位のナンソンが表彰台・・・てな展開を思い出しながら若干不安(?)にかられたのですよw