リボーンガーデン行って来ましたよ。

↑に反映されているつぶやきはほぼ今日(3/11)のなのですがね。設定時間いじっているとこういう事が起きるのですねー。もうちょっと考えましょう。


というわけで、本日は新横浜スケートセンターで行われたアイスショーReborn Garden』を見に行きましたよ。敢えてこの日にやるという事は、勿論そういう意味合いのショーです。
私は最初にこのショーが発表された際、美姫ちゃんとジョニーがいるという時点で先行に申し込む事を決めていました。その時点では、あまりチケット取りに苦労する事はそうぞうしていませんでしたし、実際私はアイスクリスタルの先行で取れていました。しかし、その後チケットを取れなかった人が意外に多かった事を知り、更にまさかの友加里ちゃんin。そもそもショーも、公式サイトを見るに、どうやらよくあるショーとは違った試みがありそう・・・という事で、段々とこの、美姫ちゃんがはじめて企画したチャリティショーを見るに当たっての緊張感が増していったのです。そんなわけで、↑のつぶやきで「心して見ます」とか言っているのですねー。


そんな若干の緊張込みで見た『Reborn Garden』ですが、ショーはとても素晴らしく感動的で新鮮なものでありましたよ。そう思っていたのは当然ながら私だけではなかったらしく、終演後は会場やその近辺のそこここで「来てよかったー!」という声が聞かれましたよ。


で、まあ内容とか感想ですが、一応他でも書き散らしているのですが、ここでまとめるか、引き続き他のところで書き散らすかは、明日以降の気分次第ということで、本日はとりあえずこれまでに(えー)