明日からNHK杯

旅支度が終わったような終わってないような...絶対何か忘れ物があるような。
そんな気分のえむぞうですよ。コンバンハ。つーか、今メガネケース捜索中です。見かけた方はご一報を(無理)
ホテルまでの地図をプリントアウトしてみたら、プリンターの調子が悪くてもんやりとした判別できないものが吐き出されてきてorzとなりつつテレ朝チャンネルのチュー杯見てたりとか、何かもう終わりかけてる感じですが。
とりあえずリザルトサイトを。
http://www.isuresults.com/results/gpjpn09/index.htm
明日からNHK杯
ハットはあんまり大きくなかったよ。ノーマルハットって呼ぶべきじゃない?とアボットに呟かれたビッグハットで。まあそう言うなよ(笑)