近況的な。

やあ、お久しぶり。
5日くらいぶりですかね。のえむぞうです。コンバンハ。


このインターバルに深い意味はないのですがね。なんだかこの数日、ダイアリー更新しようにもまったく何も浮かんでこなかったのですよ。1年に何度かは、こうなる期間があります。まあぼちぼちね。
で、自力でネタふり・・・というわけでもありませんが、気が向いたのでハイクモジュールとか付けてみました。気が向かなくなったら外します。最近主さまズ関連をアチラに投稿していることも多いので、主さま方を見たい人は時々気にしてみるといいかもしれません。
そしてブログペットを外しました。あまりいじらないし。実はログインするパスワードも忘れて久しいですし。しかもメアド変えちゃったのでパスワードの確認のしようもない(ぉぃ)またブログペットが恋しくなったら、そのときは新規で出直しますw