ビジュアル系?

久しぶりのMCカエラという事で、この1週間を噛みしめるように見るえむぞうです。と言いつつ、昨日はちょっと見逃しましたが(ノ∀`)


でですね。大怪獣くみ子さんが腕を骨折したらしいのですよ。
で、骨折した部分がくっついて、腕が動くようになったかどうかの指標が、顔に手がどれくらい近付くかだったとか。毎日「見て!今日は鼻に手がついた!こんなに動くようになった」とかやっていたそうで、段々治ってくるにつれ「見て!」と言いつつ自分の顔を自分の手で覆うポーズがカエラちゃん曰く「ビジュアル系になってきた」のだとかww
分かる分かると笑いつつ、そーか・・・顔に手でビジュアル系・・・じゃあ顔撫でもビジュアル系・・・なのか?要するにモロプロはビジュ(ry
などと考えていた自分。
3年の間に随分と浸りこんでしまったものですな。


他にビジュアル系的ポーズといえば何だろう。自分で自分を抱きしめるとか?