役に立たないかもしれない情報。

開場には、大型モニターが設置されているのですがね。選手によって、演技中にモニターに演技が映される選手と、プロフィールがずっと映っているのみの選手がいました。
モニターに映っている選手がBS、CS用も含めて、放送用に撮っているのかなと。そう思って手持ちの滑走順メモに、映らなかった選手のところにBって書いてみましたよ。ブラックアウトのBですorz
Bのつかなかった選手はこんな感じでした(敬称略)。
柴田 小塚 無良
村上
田原 遠藤 町田
大上 羽生 中庭
宮崎 織田 斉藤 小林 南里


一部、本当にこの選手映ってたっけ?と思う選手がいますが・・・。B付け忘れたかな。
中村健人君のSPよかったんですけどねー。放送の望みは薄そうですねー。


フリーは第3グループからカメラ回っていました。だから多分映像があるのは
中村 羽生 小林 中庭 小田嶋 大上
町田 織田 南里 村上 無良 小塚
ではないかと。


女子SPは、第2グループの望月さんあたりからモニターに映り始めました。
で、その後はほぼ回して(時々切って)
有名選手とジュニア組が終わって最後の2人は映らなかったかな。後半になると疲れてくるのと、観戦に集中してしまうのでどうにも忘れがちですな、やっぱり。