男子終了。

ジョニー3位かあ・・・。
ま、仕方なし。ジェレミーいい演技でしたからね。ああいう演技ならば、贔屓選手が下にいってもすがすがしく思えます。ジェレミー、おめでと。
ジョニーは体調悪かったし調整も厳しかった中、大崩れせずによく頑張ったと思う。
小塚君の4T認定されたかなあ・・・。


追記。
昨日このダイアリーにトマーシュはもう転び飽きただろう、と書いたのですが、今回は転びませんでしたね!・・・って、すっぽ抜け連発じゃもっと悪いorz
パトちゃんは、3A転倒痛そうだなあ・・・と思いつつも、リカバリーの速さに驚きました。あれがあるから転んでもPCS下がらないんだろうか・・・(・∀・;)


しかしまあ。
ぶっちゃけストリーミングで生放送見て、テレ朝のは録画してまだ見ていないのですが。ニュースで流れたのをちらっと見た限りでは・・・・・・




稔うるさそうだなorz