意外によかった。

先程終わった男子SP@テレ朝の放送、まっっったく期待していなかったのですが、なんと第2グループ全員放送してくれました。
見始めは、どうせ半分くらい女子の煽りになるんでしょ・・・と思い、冒頭に突如流れた物陰でくるくる回るジョニーだけで満足しておこうとおもったのですがねw程なくして女子の煽りがはじまり、はいはい、これが30分くらい続くんでしょ・・・と思っていたら10分ほどで終わり、サクサクと男子の放送が始まりましたよ。そして10分ほど残して最終滑走のジョニーまで終了、そのあとまた女子選手のインタビューが入りましたが。まあヨシ。
解説が相変わらず稔で、相変わらず問題発言(笑)的なこともありましたが。それはもう慣れたので。稔じゃなかったのですが、実況アナがライサが出てきたときに「おなじみの黒い衣装で・・・」と言ったときが、ジョニーのくるくるに続き2度目のお茶の吹きどころでした。おなじみじゃなくて、あれはスペシャルブラックなんですようwwww


演技の感想は、某所に書き殴ったので割愛。
明日はできるだけ早く起きたいので、今日はこれにてー。