フィンランディア動画もでていましたよ。

ゆーちゅーぶに。あげてくれた人ありがとう。フ●TVより頼りになります。


いきなり跳ね上がったPCSにびっくりした無良君ですが、動画を見るとスケーティングが随分よくなっていて更にびっくりしました。スケーティングって、こんなに短期間で向上するものじゃないと思っていましたので。それでもやっぱりいきなりの7点台は高いと思いますが、順位的にはこの中で一番高いPCSを貰えた事に納得しました。
インパクトのある響きなので、名前だけは覚えていたヌルメンカリ選手の演技も、動画ではじめて見ました。なかなかいい。音楽表現に関しては「こっちがシニアの演技」という感じでした。
そして「こっちがロシアの演技」という感じ(笑)だったのがヴォロノフ順位は彼にしてはよくなかったのですが、ジャンプ構成が3T+3Tに3アクセルに3ループだったからでしょうね。追々3Tは4回転にしてくるのでしょうね。