最近の話題。

もう開き直って、普通の日記の書き方を思い出すまで、スケートと猫と貴教さんに終始した日記を書こうと思うえむぞうです。コンバンハ。
あれ、こう書くと結局昔からそうだっただけって気がしてきますよ・・・(・∀・;)


で、スケートの話題ですが。GPシリーズのアサインに動きがあったようなのですよ。
スケアメで3人ほど欠場者が。チェンジャンとメイビーとグリアツェフ。で、メイビー君のところはカナダの選手が、グリアツェフのところにはウスペンスキー(兄)が。チェンジャンの枠はまだ未定。
グリアツェフは怪我ですよね。少し前にそんな話をみた覚えが。チェンジャンはまだロシアの枠は残っているからともかくとして、メイビー君どうしたの??彼はNHK杯もアウトになっているのですよ。理由らしき記事とかも見当たらないし。ちょっと気になります。


あと、icenetworkにジョニーさんのロシアレポートが。
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20081008&content_id=52658&vkey=ice_news
今回、短かったのであっという間に読めましたよ。自分のサイトじゃないから、字数制限でもあったのでしょうかね(笑)いつもジャーナル長い長いと文句言っているのですが、長くないとそれはそれで寂しかったり(笑)
ギャラリーにお写真も。
http://web.icenetwork.com/gen/photogallery/year_2008/month_10/day_08/cf52642.html
髪型が微妙だわー。何その前髪ぱっつん。君は一体何になりたいのかと。私のジョニー贔屓で腐った目には微妙に可愛いく映らないこともないけど、やっぱり微妙。髭のある乙女路線に磨きがかかったかというような(ぉぃ)
サンクトの建物ってファンタジックでかわいいよね。でかいけど。
一枚目の写真の練習着って、誕生日にロシアの誰かからプレゼントされたというものでしょうか。これ後ろがお尻の辺りまでぱっくり開いてるんですよね。プレゼントした人の意図に関して、色々邪推したくなるような素敵な練習着(笑)前から見た感じはかわいいですね。
何はともあれ、大好きなロシアで充電できたようで、よかったよかった。
好きな場所に行くと、なんか充電されますよね。私は吉祥寺と、川の近くが好きです(誰も聞いてない)。


最後になりますが。
KVDPの新衣装について触れておきましょうかね。
昨季が血管で今季は骨。人体模型フェチ?自分がそうなってしまいたいくらい人体模型が好きなの?オリンピックシーズンは筋肉バージョン!とか今から考えていたり?(ナイナイ)