あれこれ。

COIに気をとられているうちにはじまっていました、JGPシリーズメキシコ大会。もう半分以上終わっています(^^;)
で、この大会はペア競技も行われているのですが、なんと日本代表の高橋&トラン組が4位に入りましたよ!
http://www.isufs.org/results/jgpmex2008/CAT003RS.HTM
上位団子状態のロシア3組とは大分点差がありますが、ペア不毛の日本から出てこの成績は立派ですよ。昨季の成績から考えても大健闘です。こういう、伸びていっている様子を実感できるのって嬉しいものですね。


女子は、SP終わって中村さんが6位、佐藤さんが10位。
http://www.isufs.org/results/jgpmex2008/SEG003.HTM
2人とも転倒があったようなので、フリーでは力が出し切れますように。


さて、話変わってCOI。
ネット巡りをしてレポとか読んで「ギャース!」となりましたよ、私は。
今日も行けばよかった・・・と。だってチェロって今日だけじゃないですか。あの曲っていったらチェロじゃないですか。
そんな事を思いつつ、スポーツニュースチェックしていたら、ちらりとオープニングの群舞の様子が映っていたのですよ。最初にいきなりらしくない衣装の美姫ちゃんが映ってちょっと笑いました。いや、ああいうのもかわいいかわいい。そしてその後映った荒川さんのカルメンっぷりに笑っていいのか、いやひれ伏せばいいのか、みたいな気分に(笑)似合ってましたがね。あまりに女王様だったもので。
何にしても、レポを読んで、明日は何が何でも行くぞ!と思ったのでした。だったら早く寝ろって話ですねw