毎月恒例の更新です。

ワタクシ的9月のHot Thing、Object of Desireは翻訳コンニャクです。えむぞうです。


ジョニーさんのサイトが更新されましたね。9月のHot Thingと、Q&Aが更新されています。
Hot Thingのcelebrityはリューキンだそうで。そうでしょうね。この素直さがかわいい。
で、Q&Aなのですが。ながーーーーーーーいよ。質問に答えるだけなのになんでこんなに長くなるんだ。まあそれでこそジョニーなのですが(笑)面白い子ですよ、まったく。
しかしこのサイト、ダークグレーの背景に白抜きの文字なので、ジョニーの長いQ&Aとか長い長い長いジャーナルとか読んでいると、てきめん目がチカチカしてくるのですよね。もっと目に優しいサイトにする気は・・・ないだろうなあ。turboのサイトみたいに、背景色選べるとか出来たらいいのに。
で、この長いQ&A、私はまだ途中までしか読んでいないのですが、既に内容とかいくつかのブログで語られているのですよ。皆読むの速い。私は翻訳コンニャクでもない限りまだ暫く読破に時間がかかりそうです。


で、このQ&Aで、ランビが怪我をしてスイスに暫く帰っているという事が語られていますね。
少し前から、この話は噂になっていましたが、真偽が疑われていたのですが。本当だったのですね。なんでジョニーのサイト見ててランビの怪我情報を知るのかちょっと不思議なのですが(^^;)