オリンピックこわい。

そういえば、オリンピックモードからいつの間にやらするするとスケートモードに戻ってきているえむぞうです。コンバンハ。気になるコンペがあったからですね。
オリンピックは、折角オリンピックなのだから、普段あまり見る機会のない競技を中心に見ていたのですよ。クレー射撃に、アーチェリー、カヌー、ロードレース、トライアスロン・・・。見ていて思ったのですが、すごーーく多いですね、競技。で、多彩ですね。ロードレースのコース、200km以上ですか。それにトライアスロンもあるし、競歩は見てないけど50kmとかあるんですか?(余談のゴシップですが、50km競歩の金メダリストはコストナーと付き合っているという噂が)カヌーのコースは素晴らしく激流でしたよ。これだけの競技の、長かったり多彩だったりするコース、東京のどこに作るんだろう・・・そして、都民の生活への影響はいかほどのものだろう・・・と思うと戦々恐々となってしまうのでありました。