気を取り直して

昨日は申し込んだ公演全落で激しく落ち込みましたが、頂いたコメントに励まされて(ありがとうございました!)気を取り直したえむぞうです。コンバンハ。ブログっていいものですね。


というわけで気を取り直して、チケット譲り合いのBBSとか見たのですが、私が行きたかった公演はかなり激戦だったみたいですね。何故か。譲ってくださいばっかりでした。
まあ大宮は分かります。なんとなく。大宮は新幹線停まるから遠征する人も来やすいですし。それにあの会場はライブの神様が降りる会場ですからね。あの会場のライブはいつも盛り上がります。私がいつも大宮申し込むのは、それが理由ですし。
しかし何故、一番行きたかった地元公演が人気があるんだろう。最寄り駅は急行停まらないし、駅からも中途半端に離れているのに。久しぶりだから?この辺は実はファンが多いから?
まあいいや。
どうであっても、チケットが取れなかったことは動かしようのない事実ですので(´;ω;`)
何にしても、どうにか1公演は(いや出来るならもっと)行ける様にしたいものです。