足の長さなど気にならなかった。

↑のIFSのジョニーの写真、足が短く見えるというコメントが2件投稿されているのですが。
んー、言われてみれ・・・ば?
しかし私は、他の事のほうが気になっておりまして、足の長さなんて気になりませんでしたよ。実際はジョニー、ふつーに足長いですしね。そんな事いちいち気にしてたらラ○クのファンとかやってられませんしー(ぉぃ
それよりもこれですよ。なんかこう・・・た・・・玉木宏に似てません?
いやー、これは、私的には衝撃ですよ。どう衝撃だったかといいますとですね。


ジョニーって、私の好みの顔だったんだ・・・。


という事ですよ。
これ言ったら母に唖然とされましてけどね。そして程なくしてツッコミが入りましたよ。2つばかり。


1.好みじゃないと思っていたのか?
2.玉木宏は好みだったのか?


といった内容ですね。
まあまずその2から答えますとですね。好みではありません。
ただ、私は彼が出てきた頃に「tetsuさんにちょっと似てる・・・」と思って注目していたのですね。私の顔の好みのストレートど真ん中はtetsuさんですのでね。玉木宏はちょっと似ていても何かがハズれているのです。
そういったわけで
tetsuさんに似ている玉木宏にちょっと似ている≒tetsuさんにもちょっと似ている
と言えると思うのですよ(えー)
tetsuさんを白人にしてちょっと整えたかんじですかね(えーー)
ということは、ジョニーは私の好みの顔だったという事にもなり得るわけです!(衝撃!)
これはびっくりですよ。正直言って、4年前にスケートを見始めるまで、アジア人以外の顔の識別が怪しかったのですから。アジア人以外の顔に好みの顔があったなんて!


以上。本日の衝撃の事実をお伝えしました。オチはないです。