よっぱらいの超たわごと。

華麗なるスポーツであるフィギュアスケートにハマって数年。だというのに美形ハードルが若干下がっていたような事に今更気付いたえむぞうです。コンバンハ。
いやー、貴教さんかわいいね!37歳であの可愛さは奇跡ですね!
そりゃまあ、美形と言いきるにはツッコミどころがあるのは重々承知ですが、歌っている時のキラキラしたお顔とくつろぎモードでてきとーな事喋っているお顔の差がさしてありませんよ!
ほんとかわいい。もうね、奇跡!天使ですね。真剣に(マテ
ちょっとしたとこにも敏速にまんべんなくつっこんでいくトークの反射神経も相変わらずです。なんかココロのどこだかに3年ぶりくらいに恵みの雨が降り注いでいるよう気分。


でも言わせて貰います。
練乳は飲み物?飲み物じゃなければなんだと思ってるって?


ゲ・テ・モ・ノ☆


です。


ちなみに、目下0レゾ。
多方面にケンカ売ってる風情ですね。失礼致しました〜。


バナナにマヨネーズ?最悪だろ・・・。


で、これは来週はオンエアないの?ないの?え〜〜〜。