昨日の大ちゃんの件に、改めて思いを馳せてみる。

昨日今日と、ブログとかBBSとか見てみると、割と“そろそろモロゾフじゃない高橋を見てみたいと思ってた!”という意見を多く見ました。
皆そう思っていたのですね(笑)
そう思いつつ、でも上手くいっているみたいだし、現役の間は無理か・・・と思っていた人が多かったような。私もですが。
だから、経緯はともかくコーチを変える事自体は肯定的に受け取られているような。そう思っている人が割と多いという事は、結局これはなるべくしてなった事なのかもしれませんね。
私は、ジャパンオープンを見たときに、やっぱり大ちゃんのスケーティングっていい。気がする(ぉぃ)と改めて思ったのですよ。カタツムリとか書いてましたけどね。その記憶が鮮明な間に、織田君がモロゾフへ・・・というニュースを聞き、大ちゃんは離れるかもしれないという事になったわけです。でもその記憶が鮮明だったので、たとえ離れても、大ちゃんなら大丈夫じゃないかなと思っていたし、今も思っています。
ま、何にしても大ちゃんに幸あれ。