四大陸全競技終了。

三千世界の烏を殺し、主さまと朝寝がしたいえむぞうです。コンバンハ。
しかし今朝の敵は烏ではなかったのですが。
只今うちのマンションが、大規模修繕やっているのですね。で、今日は足場が組まれていたのですが、一日中部屋の中にドリルの音とか、何かを叩く音が響き渡っていまして。朝寝などできる状況ではなかったのです。正直、人の住める環境じゃなくなってまいりました。これから半年ほど、カーテンも開けられず、洗濯物も干せない日々が続くのかと思うと果てしなく憂鬱です。


というわけで、寝不足だったものでフジの四大陸の放送ちゃんと見れなかったのですよ。
美姫ちゃんの演技は起きて見れたのですが。4回転、トライしたけれども抜けて2回転になってしまいましたね。でもその後大崩れしなかったのが収穫ですね。世界選手権に向けての課題も確認できたようで、得るものはあったのではないでしょうか。
ロシェットもいい点が出ていましたし、SPで3+3に挑戦したし、よかったんじゃないでしょうかね。演技はJスポで放送されるまで待たないと再確認できませんが(^^;)
そして、真央ちゃんの3アクセルに久しぶりに加点が付いていました。久しぶりに国際大会でクリーンな3アクセルが跳べたようですね。この調子を維持してワールドにもいい状態で臨めるといいですね。優勝おめでとう。


演技がJスポ放送待ちなのは、今回フジの放送が、Jスポのヨーロッパ選手権の放送と時間が被っていたからです。前全部消えちゃいましたからね・・・。
でもやっぱり、太極君はカットされていました(泣)


さて、ではジョニーのジャーナルが更新されているようなので、徹夜で英語と格闘でもしてきますかね(ぉぃ