上がったり下がったり。

昨日はリアルイヤカン華麗に落選で、生あくび連発したえむぞうです。コンバンハ。
べ、別に落ち込んでいたわけではありませんが、そんなワタクシの元に、本日は来年2月のラルクのライブのチケットがやって来ましたよ。
土日とれたのですが、土曜日はどどーんとスタンド席、しかも2階!更に12列目!という「後ろから数えて何列目なのか正直に言ってみろ!」な感じの席だったのですが、日曜日はナントアリーナ席が!しかもA2ブロックがやってきましたよ!夢じゃなかろうか。・°・(ノД`)・°・。
長年ファンやっていると、たまにはこういう事もあるのですねえ。
それにしても、1日目がスタンド2階で2日目がアリーナって、結構な落差ですな。