男子SP終了

ただ今製氷中。ザンボーニが1台どうも不調っぽいですよ、昨日から。


南里君がえらく長い事暫定1位だったのにちょっとテンション上がりました。よく頑張りました。
チェンジャンも頑張ってました。演技の後、何度もガッツポーズして喜ぶ姿は、見ている方も嬉しくなりました。
グリアツェフにPCS出るのは何か納得。彼に限らず、PCS出る選手は上体をウエストから使っているという気がします。あと、動きが音にちゃんとあって、メリハリもある。そういうのは、TVで見るよりよく分かります。
大ちゃんは、今日は残念ながらちょっと気迫不足?まあ、僅差の2位ですし、これで厄落としができたと思えば。
トマシュは、今日はいいトマシュでした。


やっぱり男子シングル楽しいわ〜。という事で、この後はアイスダンスです。
場内アナウンスの人昨日から「ぎじゅつ」って言えてません。