主さまの「にゃーおん!にゃーおん!」という絶叫で朝は目を覚ますえむぞうです。コンバンハ。


主さまの声に引きずられるように起きてみると・・・

ぬ「ようやく起きたわね。では、アタシにょベッドでアタシをナデナデしにゃさい」


とのお達しが。
ちなみに、主さまがご自分のベッドと思っているのは、本来は母のベッドなのですが・・・ま、どうでもいい事ですね。



ぬ「ところで、アンタが眠ってる間に、アンタにょお気に入りにょミキチャンがTVに出ていたわよ。見逃しちゃったわにぇ(くす)アタシ一筋でいにゃさいって事じゃにゃいにょ?(くすくす)」


いつも一筋じゃないですか〜。
ところで、飼い主明日から美姫ちゃんとか大ちゃんとかカロちゃんとかゲデちゃんとか見に仙台行きますので、母と仲良くお留守番していてくださいね。



ぬ「にゃんですって!!!」


というわけで、喘息の治り具合は怪しいですがNHK杯見に仙台行ってまいります。
果たして生きて帰れるでしょうかね( ̄ー ̄;)