ご本人発信の情報も出たようなので。

はいどさんが結婚した際には何も思わなかったえむぞうです。コンバンハ。
ちなみに、風邪が治らないのでアルバムはまだ買いにいけてません_| ̄|○


はいどさんに関しては、歌声にしろルックスにしろライブパフォーマンスにしろ全てかっこいい!と思うし、勿論ファンなのですが、それ以上に姿を見ただけで「ひゃあああああ〜〜」と舞い上がってしまうのが、私にとってはtetsuさんなのです。
はいどさんが結婚した頃、当時出入りしていたサイトでも色々と話題になっていたのですが、正直私は申し訳ないくらい何も思わなかったです。(スゲー!とは思いましたが(笑)ずーっと前からファンだって公言していたタレントさんと結婚したわけですから)その件に関しては、同じtetsuさんファンの友人とも話していたのですが「これがてっちゃんだったら大変だろうなー」と。
しかし、そんなお年頃も既に過ぎ去り。当時予想したような“大変”な事も何もおきないわけです。
というわけで、お祝いの言葉を言っておきましょうか。礼儀として。


tetsuさん、婚約おめでとうございます。


しかしですね、実のところ、本当に言いたいことはですね。
健闘を祈る!!
ですね(笑)


いえね、これまでの経験上のお話ですが、応援している有名人に関して、結婚報道よりも離婚報道のほうが数倍凹むのですよ。
見ないようにしていても、いらん事書いてある記事は目に付くし、うっかり見ちゃったら、こちらが応援している人の人格を平然と貶めるような事が書き連ねてあったりするし。
加えて、おかんモードで応援していると、当人の心労なんかも心配になったりしますし。


以上の様な、利己的な理由からではありますが。是が非でもお願いしたい!(こら)幸せな夫婦であり続けてください!!